自己処理と肌荒れから解放されました

小学生の頃から毛深いことに悩んでいました。その為、カミソリや毛抜きでの自己処理が長く、保湿もあまりしていなかったので、埋没毛もあり、毛穴がブツブツしていました。
社会人になり、脱毛することを考え始め、某エステサロンのカウンセリングに行きました。そこを選んだ理由は料金が安く、CM等でも有名だったので安心感があったからです。実際にカウンセリングの時の勧誘もなく、好感が持てました。
すごく毛深かったので、エステ脱毛で効果があるのか少し不安でしたが、2回目から、毛が生えてくるのが遅くなっていることを実感し始めました。5回目くらいはかなり毛が薄くなってきてこれまでの自己処理の面倒臭さと、肌荒れから解放され快適さに感動しました。
最初はワキと手足から始めましたが、ハマってしまいデリケートゾーンまで脱毛しちゃいました。
デリケートゾーンも自己処理のせいで毛穴のブツブツや肌荒れに悩んでいた所だったので、肌荒れも収まり、自己処理をしなくて良くなったのはとても嬉しいです。水着になる時も毛の心配をしなくて良いし、生理の時も以前よりは清潔だと思います。
お金はかかりますが、脱毛して良いことだらけでなので、本当にやって良かったと思います。安全性を考慮してもアリシアクリニックは、おすすめできます

12回コースでデリケートゾーンを施術してみた☆

2年間脱毛に通っていました。デリケートゾーンの施術は初めは慣れなかったです。
自ら毛の処理をして行かないといけないし、施術の時は同性の方に丸見せです。
しかし、いつの間にか平気になります。
私は12回コースで契約をしていたのですが、4回目くらいから伸びるスピードが落ちてきました。9回目まではデリケートゾーン全部をツルツルに施術し、9回目以降は伸びるスピードが落ちて細くなった毛で形を整えていったので、毛の量も減り綺麗に整いました。
IとOラインも綺麗になりました。
しかし、デリケートゾーンは毛期が遅く、2か月に1回の施術ペースだったのですが、2か月以上空くとチクチクちょろちょろと、生えてほしくないところにも生えてきます。
しかし自己処理出来る範囲かな、と思いました。
正直、完全脱毛は12回コースは足りないと思います。まあ、満足かな。で私は卒業しました。
ですのてもう少し回数を増やすとよりツルツル綺麗になると思います。
脱毛卒業後1年経ちましたが、IとOゾーンは綺麗なままで、Vゾーンは私の毛が強いのか、また妊娠したからか、元に戻りつつあります。
なので他の部位に比べると根気がいる部位だと思いました。
結果少しでも薄く短くなると、毎月の女の子の日が蒸れないし、水着など露出する時に自信がつくのでデリケートゾーンの施術はして良かったと思っています。大手サロンのなかでも予約が取りやすいサロンとして評判です

かなり不安だったがコンプレックスの髭の脱毛

わたしは髭がかなり濃かったです、髭が似合う男性の顔なら良いったのですが。はっきり言って髭の生えた私の顔はかなり気持ち悪い部類でした。しかも朝剃った髭が昼には青髭に夕方にはチョリチョリに夜には同僚にお前髭それよと言われるほどにすごいスピードで生えてくる始末。
この髭がかなりのコンプレックスだった私は脱毛するしかないと思い脱毛サロンにくことにしました。料金は社会人なら気にならない値段ですが。問題点は効果が出るまで時間がかかるということ。ですがこの髭と一生付き合うということは考えられなかったので脱毛することにしました。そして1年たってやっと、私の髭が驚異的な再生力を失い出して効果を実感することができました。それまでは本当に効果があるのかずっと不安でしたが、溺れるものは藁をも掴む気持ちで通い続けました。そして2年目にはもう気にならないくらいになり、それから半年後にはツルツルと言えるほどになりました。
脱毛するまで夕方には生えてる髭がコンプレックスでずっと気にしてストレスをためていたのですが。脱毛以降はストレスから解放されて気持ちのいい午後の時間を過ごせるようになりました。女性でもヒゲが濃くなって脱毛する方もいるようです

気になっていた口周りのムダ毛

口周りのムダ毛は、電池を入れて使うシェーバーで剃っていましたが、ある時私はこの先ずっと自分で剃り続けて行くのかと思ったら、とてもやり切れない思いになりました。

そして、たまたま見た情報誌で脱毛サロンを見付けて行きました。そこは、針脱毛と言う施術で医療針を毛根に刺した後、電気を通してムダ毛を生えなくさせて行く仕方でした。

脱毛方法の中では、永久性があり副作用も無いと言われているので効果は期待が出来ます。ただ、針脱毛をするためにムダ毛を5ミリ位伸ばしておかなくてはなりませんでした。

この点がちょっと嫌だなと思いましたが、脱毛のためには仕方がなかったので伸ばしました。たまたま、冬だったためマスクをしていたので良かったです。

施術の時の痛みは、やっぱり針を刺して行くため痛かったのですが、これも体調とか個人差で変わるそうです。
 
今では、もう脱毛を終了していますが自己処理もかなり楽になったので、脱毛サロンへ行って良かったと感じています。顔脱毛の効果ってあるの?医療やサロンで顔脱毛した方の口コミ・評判

アンダーヘアも楽々に

わたしが脱毛サロンに通うことになったのは、当時付き合っていた彼がいてその彼に言われた言葉から通うことになりました。彼ははっきりと物事を言うタイプでしたので、その彼にばっさりと、あそこの毛がこゆいと言われてしまいました。私はすごくショックを受け落ち込みましたが、彼が好きでしたし彼もわざと言ったわけではないので彼のために脱毛をしようと決めました。どこの脱毛サロンがいいのかわからなかったのですが、友人などに聞いたり自分で調べたりして一番良さそうなところを選びました。そこは自宅からも近いところでしたので、通いやすそうかなと思いました。そしてさっそく脱毛サロンに連絡をしました。アンダーヘアなので伝えるときは恥ずかしかったのですが、店員さんは慣れているはずですので、堂々としておこうと思いました。施術中も恥ずかしい体勢だったのですが、わたしだけが恥ずかしがっているのを見ると、あまり気にしなくていいんだなと思いました。そしてとてもきれいになりました。http://xn--tckue155hlmcz4d4w3cema170lemza.com/

日々の暮らしをもっと充実させたい

数年前から暮らしにまつわることを掲載している書籍が人気があるのだなと感じています。
天然生活やオレンジページ、サンキュなどの雑誌は友人同士でも貸し借りをしていて読むことが増えたのですが、特に天然生活は1冊まるごと暮らしにまつわることを毎回特集されており、料理家や作家など、衣食住に関連した仕事に携わる方の暮らしぶりが載っていることが多いので、その充実した生活にあこがれを感じることが度々あります。
日々の暮らしは一見するとルーティーンで、忙しい時は家事に追われてあっという間に1日が終わってしまったということが自分にはあるので、こうした方たちの暮らしぶりを見ていると、何でもない1日がこんなに充実したものになるのだな、と改めて考えさせられます。
主婦向けの雑誌にも衣食住に関連する話題がたくさん載っているのですが、料理家や作家、そして一般の主婦やワーキングウーマンなども登場しており、こうなるとより身近な人がこんな素敵な生活をしている、と記事を見入ってしまいます。
忙しい毎日でも家で過ごす時間はリラックスしたり、室内を整えてインテリアを検討してみたりするようにしてみると、何でもない1日ががらりと素敵なものに変わるものなのだなと感じたので、自分も取り入れてみたいと思いました。